片麻痺障害者の徒然なるままブログ 話題色々

チャネリング68-2  想念観察 宇宙

CDチャネリング68-2
宇宙「大空に流れて行く雲のように、想念はいつも貴方の中を通り過ぎて行きます。
その流れてゆく想念に気が付いていますか?ふと我に返って、想念観察を始めた時
今迄流れていた想念は、はたと止み観察をしようとすると全身が緊張をして想念が流れなくなります。
そんな時その事に貴方は気が付いているでしょうか?何も観察を意識していない時はとめどなく
途切れずにずーっと想念は流れ続けます。うすぼんやりとでもいいですから、その想念に気が付いていられたら
人はもっとスムーズに進化の速度を早めるでしょう。想念を観る事に緊張をして観えるはずだったそして流れてゆくはずだった想念をせき止め、
観ようとするがあまりに逆に流れなくなった想念に気付かずそして又人は自己満足で終ります。
全身の力を抜き自然体となり、ぼんやりとした状態で己を客観視出来る状態、そのように持っていける事がベストです。
もちろんもう時間はありません。でも時間がないからと言って手をこまねいているのではなく、僅かな時間でも真剣に
観察を続けて下さい。想念のノイズに気が付き、真の創造から来る想念に気が付くようになった時貴方の成長は物凄い早さで進みます。
ノイズをノイズと気が付いて下さい。雑音はあくまでも雑音です。どんなに素晴らしい気づきであっても、想念が流れてゆく事に関して
創造からのメッセージだけ受け取れるようになる徹底した純粋な客観視それを目指して残された僅かな時間、その時間の中でも
大きな変化は起こるでしょう。それでもどんな状況に陥ってでも、創造からのメッセージを逃さないで下さい。
貴方方は永遠に生きてゆく為に生み出されたのです。創造の為に創造された方々です。無駄に時を過ごさないで下さい。
私達は常に貴方方を応援しています。共に手を取り合えるようになるまで、そして一緒に喜びあえるようになるまであと僅かです。
お互いに切磋琢磨する事が大切です。今まででも十分頑張ってきているのは知っています。それでも私達は頑張れと貴方方を励ますでしょう。
本当は言葉など必要ないのです。ただその想いだけで貴方方を見守りたいと思います。
いや励まして行きたいと思います。ゴールは真近です。そのゴールについたら、次のゴールに向かって共に歩みましょう。」


同じカテゴリー(チャネリング ~2020/4)の記事