片麻痺障害者の徒然なるままブログ 話題色々

アレックス・コリアーの講演

アレックス・コリアーの講演
アンドロメダ人と実際に交流してきたと言うアレックス・コリアー
動画
アレックス・コリアー:メンタリング
https://www.youtube.com/watch?v=gaoOS0ONBF0&list=PLA2C38C751630B58A

http://marialetter1101.blog.fc2.com/blog-entry-386.html より転載

アンドロメダからの伝言 by アレックス・コリアー
Category : Recommend
今日はアンドロメダ星人のコンタクティ、アレックス・コリアーの「アンドロメダからの伝言_をシェアしようと思います。おおまかな内容(私が大切と思われる箇所を重点に)をここに書き残します。示唆に富んだ講演です。私が口を酸っぱくして言い続けてきたことをコリアーさんは1時間30分で言い尽くしています(笑)

時間がある人は1~6までありますから観てみて下さいね。

(人間社会の貨幣経済に関して)
モレネイとヴァセイアス(アンドロメダ星人)はお金がなぜ必要なのか理解できない。なぜ地上に住むのにお金を支払う必要があるか分からないと言う。

世界的金融危機も実際は意図的に仕組まれコントロールされている。(ネットで騒がれるずっと前の発言ですよ:管理人)

彼ら(モレネイとヴァセイアスを始めとする慈善的ETたち)がエキサイトしていることは地球人がETの存在にオープンになり始めたことと、古いドグマ(宗教など)を捨て始めたこと。
NO!というタイミングは今。自由意志の元、選択することで意識エネルギーの輪が形成され、方向付けがなされる。
(コリアさんは軍関係に勤務経験がある:管理人)国の政策が破壊と世界戦争への道と知り始めた。NO!という人たちが立ち上がり始めた。ETたちはそれを見て勇気付けられ、励まされている。(これスゴくないですか?:管理人)

私たち人間が自分たちの問題に取り組まねば、ETたちにやるべきことはない。(人間の自発性こそが重要:管理人)

太陽系は今、銀河のプラズマベルト、その特別な領域を通過している状態。

私たちがやろうとしているのは人間が何世紀も成し遂げることができなかったこと。(それは古いドグマを捨て、自由意志の元、何を築くか、どういう社会を築きたいかを考え、実行する時代を生きている:管理人)

(この次元に転生した理由として)どれだけ遠くに行き、帰っていけるかにトライしている。地球人が今の意識レベルを抜け出したら、どんなことが起きるか、何をなすべきかを理解し始めるだろう。
次のステージに持っていくためのメンターシップ(アンドロメダからの伝言)は人間が銀河の大きなファミリーに迎え入れられるということ。

モレネイによると、地球人は必要なもの<フリーエネルギー・反重力テクノロジーなど>を既に持っている。(だが、それは人類が等しく共有するに至っていない:管理人)人間はスピリチャリティとテクノロジーのバランスが悪い。

色んな予言があるが、未来は定まってはいない。未来は私たちが作り出していくもの。

近い将来、公式に慈善的ETとコンタクトするのは合衆国ではない。

日本。日本政府。

(「あり得ない」これは現政府では決してないでしょう。コリアーさんは政府と表現していますが、どの道、どの党が誰が地位に就いても日本政府は様々な利権で雁字搦め。ひょっとするとですが、次の天皇のことかも使れませんね。これは飛鳥昭雄さんの説を彷彿とさせます。さて、どうでしょう?:管理人)

2010年頃、大イベントがあるだろう。

重力のプラズマ(銀河平面という)に地球はぶつかり、それの波動・周波数が元(原因)で弾き出されるような現象が起きる。世界的地震が多発するだろう。ETはそこに介入すべきかどうか議論している。
もし自然な方法で介入する場合、地球が銀河平面(重力のプラズマ)を通過する時、惑星のシューマン共振が変化する。周波数が今と比べてずっと高くなる。(ほ~!:管理人)
地球上のすべての生命は各々の調和振動調波を地球のと同調させなくてはならないが、多くの種はそうすることができないだろう。多くの人間も。(あら:管理人)

それができるものたちは私たちの知る4次元へと自然な形で移行することになる。

3重螺旋のDNAを持って生まれてきた子供たちは3次元~4次元、5次元を行き来しているだろう。そして、3次元の先に何があるか教えてくれるだろう。

重力のプラズマ(銀河平面という)に地球はぶつかり、それの波動・周波数が元(原因)で弾き出されるような現象が起きると、地球上どこが安全かは私たち自身が直感する(分かる)はず。(と、コリアーさんは聴衆に言っていた:管理人)

何処にいるべきか、何をするべきか分かる。

銀河平面を通過した後、私たちの社会は再び農耕型社会になるだろう。多くの人が変遷・同波長・調波における変化を乗り越えた後、私たちの文明と地球を代表して他の惑星へ行くことを選ぶだろう。
何故なら、たったひとつの惑星規模の社会として、このようなシフトを経験するには特別な手当てがついていて(訳どおり:管理人)実際、私たちが遺伝的22種の地球外種族を代表している。(訳に準じて:管理人)
想像も出来ないレベルの世界へ参入を招待され、歓迎されるだろう。そして、基本的に「してはならないこと」を教えるだろう。(それだけ人間はやりつくしてきたということらしい。納得:管理人)

光と闇の二元性を私たちは生きて来たが、実は「バランス」を含んだ三元性になっている。光と闇ともうひとつ「バランス」も一元性としてある。先住民などはそれを熟知している。

ETと合衆国政府は50年代、契約を交わした。(これは飛鳥昭雄さんの説と異なりますが:管理人)が、ETがことごとく違反。そこには条約に対する人間の態度が起因している。現実は人間が招いたこと。すべては私たち人間の想念が引き寄せた結果。


転載終了。
関連
アレックス・コリアーの近況動画!!
アレックス・コリアー:メンタリング
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/fd7708dc13918bb26b29b72bb861e175