片麻痺障害者の徒然なるままブログ 話題色々

Kチャネリング NO.160-11 NO.1 核爆弾を過去に転送

Kチャネリング NO.160-11 NO.1
核爆弾を過去に転送した

K     「今の話しをもう一度お願いします。
       戦争を過去に持っていくって言う話しです。」
S     「そうそうそう、その様にとにかく時間と言うものを、
       過去にも未来にも持っていっちゃう事が・・・
       ただ、未来には持っていけないだろうけども、
       過去にはドンドン持っていっちゃったり、
       飛ばしてしまう事は出来るはずなんだよね。」
宇宙    「よく気が付かれましたね。その通りなんですよ。
       実際に、恐らく貴方方が驚愕するように、
       これから本当は起こっていたはずの核爆発は、
       過去に移動させて貰いました。
       それが今砂漠になっております。
       そこの砂漠は、過去に核爆発があったと言う
       証拠になっている砂が、その砂漠を作っています。」
S     「なるほど、あり得ますね。」
宇宙    「それがユーラシア大陸の真ん中にある、あの砂漠です。
       不毛の地になっているタクラマカン砂漠や、
       その辺りは全て溶けたガラス状の砂になっています。」
続く
Kチャネリング NO.160-11 NO.1 核爆弾を過去に転送
道の駅

同じカテゴリー(Kチャネリング 2020/5~)の記事