片麻痺障害者の徒然なるままブログ 話題色々

Kチャネリング NO.161-5 NO.14

Kチャネリング NO.161-5 NO.14
S   「例えば、創造というレプリカであるならばね、
     あの創造にとって自虐性と言うのは、無いって言う風に感じます。」
宇宙  「そうですか。」
S   「私はね・・・ひたすら楽しんでいる感じ・・・」
宇宙  「う~そうですね、楽しんでる・・・そうです・・・」
S   「そうでなければ、持ちこたえられませんよ、永遠の時間を。」
宇宙  「そうですね、そうです、そうです。
     只自分から発したものは、最終的には
     自分に返ってくると言うのは、皆それぞれが感じているものだと
     思いますので、それを皆に感じさせる・・・
     その業はやっぱり凄いですよ。」
S   「そうですね。」
宇宙  「全てですよ、全てですよ、そして思って、感じて、
     それは数の域を超えてますからね。」
S   「はいはい、そうですね。」
宇宙  「数多と言う言葉でしか無いですから。」
S   「はい、そこからのものを、全てご自分でも吸収なさるわけですもんね。」
宇宙  「そうですね、大変ですね、ふっふっふーー」
続く
Kチャネリング NO.161-5 NO.14
近所の携帯基地局

同じカテゴリー(Kチャネリング 2020/5~)の記事