片麻痺障害者の徒然なるままブログ 話題色々

Kチャネリング NO.161-5 NO.15

Kチャネリング NO.160-5 NO.15
S   「気違いです、気違い、気違い、クレージーあっはっはっ」
宇宙  「クレージー、クレージーはい、その通りですね。」
S   「う~ん、まあこの話しはもう止めましょう。止まりませんね。」
宇宙  「そう言う事です。」
S   「はい、ライトボディの話し。」
宇宙  「判りましたか?」
S   「判ったって言うほどまとまっていませんね。」
宇宙  「ただ、そのフワフワ浮いてしまうと、やっぱりね、
     味気ないって思う時もあるんですよ。
     あのね、フワフワだけの世界にずーっと居たら、
     感じないんですけれども、私達は地球とか他の星に関わっていると、
     やっぱり味という物を覚えてしまったんですね。」
S   「なるほど、なるほど」
宇宙  「ですから・・・」
S   「微妙ですね、はいはい・・」
宇宙  「う~ ほら貴方達の中であるじゃないですか・・
     神は自分の姿に似せたって。
     あ~~言う言葉と同じで、本当にそう言う形をしていると思ったら、
     創造自身はやはり人なんですよ。」
続く
Kチャネリング NO.161-5 NO.15

同じカテゴリー(Kチャネリング 2020/5~)の記事